You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

いよいよ明日!

2009-11-27 08:33:57 | Weblog
昨日は案外早く帰ることができた。
しっかり役所の出張所で住民票をもらいすぐに補助金の申請をした。
さらには保険の書類を書き、せっかく早く帰ったのに、結局すべてが終わったのが9時。
何だか普段と大差ないような…。

そして、おとといから新しく勉強を始めました。
でも、昨日は電車の中で勉強していたら、いつの間にか寝てしまっていたんだけど…。
やっぱり全くわからない分野の勉強ってのは難しい…。
ちょっとずつしかできないけど、一歩ずつ進んでいけば、ゴールは必ずあるはずなので、しっかり勉強していこうと思います。

そして、昨日もたくさんの方にこのブログをご覧いただきました。
680PV、247IP。
このブログでも常連さんとなってくれているnabeさんに、某有名SNSで発見されてしまいました。(笑)
アプリが楽しいので、ちょこちょこ遊んでいるんです。
いたずら好きな自分にはぴったり(師匠のいたずら好きには負けますが…笑)のアプリがあります。
畑で農作物を育てるというものなんですが。
虫を入れて仲間の邪魔をしたり、飼っている動物を驚かせたり。
いたずらしすぎて虫の弾切れになることもしばしば。
もし、某mixiをやっている方がいたら探してみてください。(笑)

そして、話題は変わってサッカーの話題。
来期の加入が内定している金英權が明日から練習に参加するようです。
さらに高橋秀人も練習に参加するらしい。
若手のDF有望株が東京にということでうれしい限りだ。
ただ、そこで気になるのが佐原の去就。
今年一年だけを考えれば…。
難しいのかな…。
ただ、佐原の去就は佐原以外の他の選手の去就に関わってくる。
例えばモニ。
モニを放出なんてことがあれば、佐原放出はありえないだろうし。
ただ、やっぱりグロペインは気になるところだ…。
サッカーにたらればは禁止だけど、もしグロペインがなければ、今年もフル稼働していただろうし。
なかなか治るケガではないみたいだから…。

でもまずは来期のことよりも明日のこと。
明日の神戸戦のことでいっぱいだ。
今まで東京の歴史を作って来た、フジさんサリさんをしっかり送り出すためにも明日は勝つしかない。
ハンパな勝利じゃなく、完勝で勝つしかない。
それが二人のための花道になるだろう。
昔のことはよくわからないけど、少なくても第二次原政権ではフジさん、サリさんがいなかったら降格していたかもしれない。
フジさんのインターセプトは一級品の芸術だった。
サリさんは、困った時のサリさん。
チームが勝てない時にいつの間にかレギュラーになっていて、チームの危機を救う。
そんな二人が東京を離れることになる。
やっぱり気持ちよく送り出してあげたい。
次の日は休みだし、しっかり声を出して応援したいと思います。
記念グッズも販売されるようなので、要チェックです!

ということで、もうすぐ最寄駅。
久しぶりに最寄駅まで書けたような。(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (nabe)
2009-11-28 08:40:03
おはようございます。某SNSでholyさんを発見したnabeです。

来季に関するニュースも入ってきていますが、まだ今シーズンは終わっていません。特に、サリさんとフジさんは今日で最後。勝って送り出すのはもちろん、できれば2人がピッチに立つ姿を見たいです。

某動画投稿サイトにある「東京ガス」時代の選手紹介でも見て、懐かしさを感じてからスタジアムに行きます。
返信する