You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

夢?それとも、妄想?

2009-08-18 19:27:15 | Weblog
今日は1時間の残業。
何だか今週に入ってからというもの、忙しい…。
先週はヒマで、にほんブログ村の更新されているブログを仕事中に全部読んだりできたのに…。
昨日も今日もそんな時間はみじんもない。
たまに自分のブログにコメントが入っていないかだけチラっとチェックするのが精一杯。
週休1日なのが、かなり体に堪えている…。
でも、来週の火曜日まではノンストップなので、今日こそ早く寝たいと思う。

電車の中で座って勉強していたら、いつの間にか寝てしまっていた。
降りる駅のアナウンスで起きたのだが、ものすごいぐっすり寝た感じ。
あと5、6ページで全部テキストが終わるところだったのに、すっかり寝てしまったので、テキスト読破は明日に持ち越しだ。
いずれにしても、今週中にはテキストが終わりそうだ。
問題集を買いに行かなくちゃ。

そして、話は変わって、サッカーの話題。
ありがたいことに日曜日は悔しいスコアレスドローだったが、あっという間にもう試合が行われる。
仕事だし、京都大阪に行くのもあって、金銭的にも山形までは行けない。
でも、明日は間違いなく勝利してくれることだろう。
米本とブルーノが相手選手を挟み、ボールを奪取。
そのボールをブルーノが梶山に繋ぎ、梶山から左サイドを駆け上がる長友へ。
長友がクロスをあげて平山が落としたところに羽生が走りこみ、豪快なミドルが炸裂!
最後はナオと書きたかったんだけど、明日も微妙なので、羽生にしました。
でも、これ何となく頭の中に描けませんでしたか?
自分の頭の中で、今完璧に描けました。
綺麗にボールが回って、あれよ、あれよっていう間にゴールが決まった。
そんなプレーを明日も期待しています。
今、ちょっとだけ寝て、頭の中がいい感じにリセットされていたのか、もしくはそんな夢を見ていたのかわからないけど、こんなシーンが見えました。
明日、こんな形でゴールしたりするかもしれないですね!

ということで、帰ったら順位表を更新して、さっさと寝ます。
今日、これからコメントをいただいた方には明日に返事をさせていただきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山形へ行く前に…! (ねこ)
2009-08-19 05:51:12
はじめまして!
いつも楽しみに拝見しております。
ブルーノへのメッセージ企画もありがとうございます。「いい企画!」とうれしかったのですが、何と伝えようかと悩んでいるうちに今日になってしまいました。今日はブルーノも長友も戻ってくるようなので(もちろん梶山も!)、きっとこの3戦のうっぷんを晴らしてくれることでしょう。

大好きなブルーノと最愛の奥様へ…
大変な時に戻ってきてくれてありがとう!
やはり貴方は東京になくてはならない選手です。
奥さまの一日も早い回復を東京より心を込めて祈ります。


では、これから山形へ行ってきます。商店街のプレゼント情報ありがとうございます。トライしてみます!
返信する
コメントありがとうございます。 (holy0526)
2009-08-19 10:12:13
ねこさんへ

おはようございます。
ブルーノへのコメントありがとうございます!
今日、家に帰ったら、しっかり掲載させていただきます!

また、いつもお読みいただいているということで、ありがとうございます!

お気をつけて、山形までいってらっしゃいませ
今日こそはきっと勝ってくれるはずです!

是非、商店街企画トライしてみてください!

小平に行った際には、必ず更新しますので、ご期待ください。
是非、また遊びにきてくださいね!
返信する