You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

あと3日!

2010-07-14 08:22:03 | Weblog
昨日は壮行会という名前の飲み会。
最近、何に対してもあんまりやる気が出なかったけど、みんなに会えて少し元気をもらった感じです。
昨日、参加された皆様、お疲れ様でした。
若干、お酒も残っていますが、今日もがんばりたいと思います。

そして、昨日もたくさんの方にこのブログをご覧いただきました。
766PV、380IP。
かなりたくさんの方にご覧いただきました。
本当にどうもありがとうございます。

そして、話題は変わって、サッカーの話題。
もういくつ寝れば、Jリーグ再開。
あと3日後に迫りました。
実際は今日から再開なんですけど、東京的には3日後です。
1ヶ月ちょっとですが、結構長かったなぁ。
W杯があったので、サッカーの話題は尽きなかったけれど。
でも、どんなにすごいプレーであってもテレビで見るのと、Jを生で見るのであれば、やっぱり生でJです。
本当に待ち遠しいです。
ここから体調とテンションを上げながら、週末に合わせていかないと。

ということで、かなり眠いので、あと少しの時間、ボーッとしたいと思います。

最新の画像もっと見る