You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

MXさん、あてつけです?それとも嫌がらせ?

2011-02-23 08:36:35 | Weblog
最近、寝癖がひどい。。。

どうも、holy0526です。


昨日は6時過ぎまで仕事。
帰りがけに見た焼肉北斗。
まぁこのお店の存在は前から知ってたんだけど。
急に焼肉が食べたくなり、昨日はスーパーで豚タン&ハツを購入して食べてました。
やっぱり食べたいものはおいしい。
自分の家で焼いただけだけど、やっぱりおいしかった。

今年のメンバーを見ると独走も夢じゃないんじゃないかとは思う。
ただ、何が起こるかわからないのがサッカー。
去年の今頃は本当に優勝してもおかしくないメンツだって思っていた。
J2の情報も少ないだろうし。
独走なのか、カオスなのか。
そんな楽しみなサッカーが来週末には戻ってくる。
本当に楽しみです。

怪我をしてた選手も順調に回復してるようだし、開幕までもう少しあるんで、しっかり調整をしてもらって万全な状況で戻ってほしい。
ただ、梶山だけは心配だ。
開幕はヨネがまさかの出場停止だし。
天皇杯ひっぱるの?って感じだけど。
でも、ホベルトがいるし、羽生隊長もいるし、梶山がいてくれれば、何とかなるだろう。
北斗も順調のようだし、開幕は間違いないだろうな。
天皇杯の準決勝でも北斗の怪我がなければ勝っていたんじゃないかっておもう。
あの失点に繋がったのは北斗が怪我をして裏を取られてしまったから。
北斗のせいで負けたと言ってるわけでは決してないんだけど。
左SBが北斗じゃないと不安だということが解消されたかどうかだけが唯一不安材料かもしれない。
でも、上里のSBがなかなかいいっていうことなので、何かあったとしても上里でカバーできるのかな?

開幕までの補強は自分的には90点って感じだ。
唯一不満とすれば、CB。
今ちゃん、モリゲ、秀人は問題なしだけど、柳楽ってのがなぁ。
モリゲが手の方に不安を持つから、そういう選手を獲得するのはどうなんだろうと。

そして…。
昨日、我らのアナウンサー、三田さんのミタテキで今期のMXの応援番組について発表があった。
俺たちのホットラインは去年いっぱいで終了。
正直、覚悟はしていた。。。
J2降格してしまったので、その後の応援番組が他のチームでも縮小されたりしたのを知ってた。
終了は致し方ないのかもしれない。
でも、新しい番組がスタートするとか。
新しい番組が開始するならばとも思ったけれど、何故秋田豊氏を起用?
東京をJ2に落とした張本人。
MXさんに聞きたい、いやがらせですか?あてつけですか?と。
MXもMXだし、引き受ける秋田豊氏も本当に信じられない。

と、もうすぐ職場の最寄駅に到着。
中途半端だけど、いつもご覧の皆様に感謝しつつ、今朝の更新はこの辺で。

最新の画像もっと見る