You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

大分トリニータ粉砕!

2008-04-29 20:13:45 | Weblog
今日は大分トリニータ相手に1-0で勝ちました。友達の結婚式に出席していたため、全く試合を見ていないので、どういう得点だったのか一切わからず…。でも、どんな形であったとしてもホームでしっかり勝つこと、負けたとしても絶対に連敗をしないことがとても重要である。
これから強豪との戦いが控えているのだから、そこで勝ち点を積み重ねるのも難しくなるはずである。そういう中で格下(今年に限っては)相手にしっかり勝ち点3を手に入れることが何よりも重要なことの一つである。
ここから連戦が続き、体調を整えることも難しくなると思うが、少しでもいいから、勝ち点を積み重ねて上位を狙って行って欲しいと思う。
ということで、結婚式で飲んでしまったので、今日はこの辺で。早く帰って、早く寝ようと思います。久しぶりに大学時代の友達に会えてうれしかった!

最新の画像もっと見る