You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

明日は清水エスパルス戦

2008-10-03 15:07:28 | Weblog
順位表だけは更新しているものの、通常の更新は久しぶりとなってしまった。気がつけば今年も残り3ヶ月。そして残り7試合。ありえないほどの大混戦。例年ならば勝ち点35を越えていればだいたい残留は間違いないところだが、今年に限っていえば35が残留ラインということは恐らくないだろう。対戦相手を無視してという前置きはつくのだが、何しろ勝ち点だけで考えれば残り7戦の時点でまだどのチームも残留が確定していないという状況。6位の東京もトップの鹿島アントラーズとは勝ち点4差という大混戦。7位のガンバ大阪までは十分に優勝を狙える位置にいると言ってもおかしくない。
そして東京はまだ上位チームとの対戦を残しているので、一気に形勢逆転ということも狙える位置である。まずは明日の清水エスパルス戦に勝利して、上位に食らいついていってほしい。その清水エスパルス戦なのだが、残念ながらいまだに新しい職場が見つかっていないためどうしようと考えているところである。彼女の兄と一緒に行こうかなと思っていたのだが、どうも行けない可能性が高いようだ。残念だが、今回もパスしかないかなって考えざるを得ない…。味スタまで結構電車賃もかかるので、今は出費をセーブするべきかなと思う。
話は少し変わるのだが、コンサドーレ札幌戦で復帰した羽生とブルーノクアドロスなのだが、二人揃ってまたケガをしてしまったので、厚くなった中盤の選手層もまた少し薄くなってしまった…。シーズン終盤になってきたとは言え、まだまだ試合は続くので(天皇杯だってあることだし)、無理をせずにしっかりと治してほしいと思う。万全な状態で復帰してほしいと思う。
ということで、今日の更新はこの辺で。

最新の画像もっと見る