You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

梶山、重傷…。

2009-05-19 08:10:12 | Weblog
昨日は家に着いたのが12時半。
午前様であった。
まさかそこまで遅くなっているとは思わなかったので、自分自身ビックリだった。
今日は早く帰って、早く寝たいと思う。
正直、かなり眠い。
定時までとは言わないが、なるべく早く帰りたい。

そして、昨日もたくさんの方にこのブログを見ていただいた。
684PV、235IP。
たいした更新をしていないのに、これだけ見ていただくのはうれしい限りだ。
いつも皆さん、ありがとうございます。

そして、話は変わって、サッカーの話題。
梶山がかなりの重傷のようだ。
少なくても、今月は無理のようだ。
おぶわれて、帰っていったので、かなりの重傷だとは思ったのだが…。
カボレ、ナオに続き、梶山までがケガ…。
一日も早く治して、ピッチに立ってほしい。
ナオが言っていたように今のチームは梶山のチームだと思う。
その中心に君臨してきた梶山がいないのだから、やはりピンチである。
ここは北斗に頑張ってもらうしかないだろう。
でも梶山と北斗ではタイプが違う。
北斗はどちらかと言えば、ノリオのようなゴリゴリ系。
梶山はゴリゴリ系ではないので、タイプは違う。
羽生をボランチに、北斗を右サイドハーフというのが無難なところだろうか。

何はともあれ、週末には勝って連勝としたいところだ。
今週末は師匠の娘さんも参戦予定のようだ。
師匠の娘さんは勝利の女神。
今まで観戦した試合は常に勝っているはず。
たぶんドローすらないはず。
今週末もよろしくお願いします。

ということで、こんなところで終わりにしたいと思います。
今日は家に帰ったら、また今日の一枚を更新したいと思います。

最新の画像もっと見る