You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

佐原完全復活!

2009-03-18 08:31:09 | Weblog
今日は今までより少し体調がいい。
やっと少し戻ってきたって感じだろうか。
少しでも体調が戻ってきてよかった。
少しフラフラしているのがなくなったので、よかったと思う。

昨日は志望理由を書いていたのだが、いつの間にか日付が変わっていた。
途中、色々なことをネットで調べながらだったので、時間がかかってしまった。
でもまだ完成せず。
また今日、帰ったらがんばらなくてはならない。
飾らず、素の自分で、がんばりたい。
決して今の職場が絶対に嫌というわけではないが、もっと高いところへチャレンジしたいと思ったのだ。
もちろん落ちる可能性だって高い。
でも、自分を変えるとはこういう事なんだろうと思う。
大切な人がとても今がんばっている姿を見て、自分もやらなければと思った。
そしておとといブログでも書いた「歌のおにいさん」を見て、変わらなければと思ったのもある。
自分だけが取り残されてしまうのではないかっていう不安もあったのだ。
電車の中で30のいいオッサンがジャニーズを聞いてるなんて、かなりどん引きされそうだが…。
もしも30歳ぐらいのオッサンが携帯でジャニーズを聞いているのを見かけてもそっとしておいてあげてください。(笑)
ちょっと「歌のおにいさん」のDVDBOXを買おうか真剣に考えてしまっています…。

話は変わって、昨日もたくさんの方にこのブログをご覧いただきました。
昨日は862PV、297IP。
本当にびっくりするようなアクセス数。
本当に皆さんどうもありがとうございます。
昨夜、書いた更新には大量の広告が貼ってあったと思いますが、是非クリックしてみてください。
ケーキ屋さんのHPのトップページのケーキはめっちゃおいしそうでしたよ。
と書いたところでクリックしてくれないのは知ってます。(笑)
何度も書いてきたけれど、ほとんどクリックされていないですからね。
まぁ今後も広告は増えて行く予定なので、気に入った広告があればとりあえずクリックしてみてください。

そして、話は変わって、サッカーの話題。
昨日の練習後に青空会議が行われたようだ。
佐原を中心にDFラインで話し合いが行われたようだ。
0-0や1-1で両サイドバックがそこまで上がる必要があるのかどうかということだったらしい。
この青空会議の内容よりもやっと戻るべき人が戻るべき場所に帰ってきたということが重要だ。
ついに佐原が戻って来てくれた。
戻ってくるのを心待ちにしていた。
DFの中心は佐原だった。
DFの要はモニではなく、佐原である。
守備が崩壊してしまっている今、やっと頼れるアニキが帰ってきた。
さあ次のモンテディオ山形戦は零封してしまいましょう。
もうDFラインが崩壊してしまっての敗北なんて見たくない。
J1の実力を山形に見せ付けてやりましょうじゃありませんか。
俺たちは首都東京のチーム。
大雪の積もるチームには本来いるべき場所に戻ってもらいましょう。
開幕2節は奇跡だったことを見せ付けてやりましょう。
そして我らも去年いた場所に戻りましょう。
下から数えた方が早いような場所はおととしで終わったはずです。
これからは下を見ずに上を見て突き進もう。
城福監督を信じて、去年はみんなで戦ったではありませんか。
こんなはずではない。
一歩をみんなで踏み出しましょう!

ということで今朝も長文になってしまいました。
また仕事帰りに更新したいなと思ってます。

最新の画像もっと見る