You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

昨日は…。

2008-03-21 08:41:26 | Weblog
残念ながら、1-3の敗戦…。しかも残念なことにテレビでの放映はなし…。確か去年はナビスコもスカパーで放映してたと思うのだが…。高くなったくせに流さないってヒドイのではないだろうか?自分の中では今年のナビスコは本気のテストゲームでいいと思っているので、どうでもいいっちゃいいんだが…。むしろリーグ戦に力を注いでほしいので。
掲示板のカキコミしか見てないのでよくわからないのだが、1-1で清水エスパルスの西澤が大根役者っぷりを発揮したようだ。明らかにシミュレーションであるのを主審がPKを指示したようである。試合をぶち壊してくれたみたい。会場ではあの偉大な審判の家本コールが起きたようである。(笑)
とまあもう少し書きたいところだが、もうすぐ職場。残念だが、この更新はこの辺で。

最新の画像もっと見る