You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

今日は雨。

2009-05-31 17:48:15 | Weblog
今日は雨が降っているようだ。
家から一歩も出ずに、寝ていた。
最近、ずいぶんと疲れていたので、昨日も早く休んだ。
昨日の夜、布団に入ったのが、9時過ぎ。
寝たのは11時前で朝起きたのが11時。
12時間も寝ていた。
その後、朝ごはんを食べ、パソコンをいじり、また昼寝。
3時前に寝ていて、起きたのが5時。
ずいぶん寝ることができた。

おとといの朝に、駅で走って、ド派手にコケた。
膝を擦りむいただけだと思っていたのだが、昨日朝起きたら太腿が痛い。
筋肉痛のひどいときのような痛みなのだが、シップをしてもなかなか治らない…。
筋を伸ばしてしまったのかもしれない…。
明日か駅まで歩いていくのは厳しいかなって思う。
少しの間だけ、自転車で行かないといけないかな…。

さて、話は変わって、サッカーの話題。
今、順位表を掲載した。
リーグ戦の順位表はひどいことになっている。
14位。
いつになったら、順位が安定するのだろうか。
勝ち点19~16の間に8チーム(名古屋グランパスは1試合少ないが)。

そして、ナビスコ杯はこのあと勝っていけば、当たり前だが、トーナメントに進出できる。
昨日は勝てなかったのは残念だが、まだまだ可能性は十分。
タイトルを狙うならば、ナビスコ杯が一番可能性としては高い。
次の3日のモンテディオ山形戦、13日の清水エスパルス戦。
この2戦はとても重要な戦いとなる。
京都での試合は残念だったが、しかし、現在は首位。
そしてモンテディオ山形、清水エスパルスの2戦に勝てば、進出となる。
しかし、一つでも敗れることがあれば、それは難しくなるであろう。
お願いだから、そろそろ平山・カボレ爆発してくれ!

そして、そろそろ塩田がピッチに立つ日も遠くないはず。
羽生のケガはとても痛いところであるが、こうやって復活してくれるのがうれしいところである。

今日はキリンカップも行われる。
それまで、ゆっくりと過ごしたいと思う。

それではよくわからないが、今日の更新はこんなところで、終わりにしたい。

最新の画像もっと見る