You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

今ちゃん復活?ナオは復活!

2010-09-07 09:27:58 | Weblog
今はお盆の時期ですか?暑すぎです。

どうも、holy0526です。


昨日は自分には全く関係ない研修旅行だったので、お休み。
やりたいと思っていた事をすべて…。
あっ掃除はし忘れた…。
掃除以外はすることができた。
朝、起きて洗濯。
大阪のお土産を持って、母親と妹と祖母に会い、マッサージに。
その後はドコモショップで補助充電アダプタをもらい、ヤマダ電機へ。
サッカーaiを購入して、祖母の誕生日のプレゼントを購入。
何だか結構充実した1日だった。

昨日はマッサージのおかげで腰はかなりよくなっていたのだけど、今朝はまた元に戻っている。
今はベッドではなく、煎餅布団で寝ているので、そのせいもかなりあるだろうと思うのだけど…。
クーラーが寝室にないってのが一番の問題。
来年も今の所に住んでいたらクーラーは買おう。(笑)
この夏は洗濯機が壊れなきゃ買えたのだけどなぁ。(笑)
まだまだ暑い日が続くみたいだけど、がんばろうっと。
皆様、熱中症だけには十分気をつけてください。
きっとこのブログをご覧いただいている方は東京が好きなはず(実家の母を除く)。
大好きな東京を見るためには元気じゃなきゃいけないですからね!

そして、昨日もたくさんの方にこのブログをご覧いただきました。
523PV、252IP。
いつもたくさんの方にこのブログをご覧いただき、本当にありがたい限りです。
いつもどうもありがとうございます。
普段は変換予測機能を駆使していますが、この感謝の気持ちを表す時だけは使わないように心がけています。
一文字一文字ちゃんと打って、感謝をしなきゃなと。
他は「さ」と入れれば、サッカーだったり、「と」と入れれば東京だったり。
本当にいつも感謝しております。
皆様、どうもありがとうございます。

そして、話題は変わってサッカーの話題。
どうやら今ちゃんは練習に復帰した様子。
ヒロミ!さすがです!
どうもありがとう!
前東京監督なだけはあります。
さらに言えば、清水からもっと選んでくれてもよかったのに。
平岡だとか伸二だとか兵藤だとか。
藤本と岡崎がいないだけで十分ハンデになるけれど。
いくら攻撃のタクトをふる選手がいても、この二人よりは他の選手よりは落ちるし。
ヨングンもいない中、今ちゃんが復帰はうれしいニュースです。
今日でどれだけ復活できるかが問題。
羽生隊長も復活!
ナオも復活でいいニュースが続く。
達也もいい動きをしていたので、大黒を1トップにナオと達也の2シャドーを試してくれないかな。
一時期やっていた双子作戦にもなるし。
リカじゃ迫力かけるので、絶対にリカを出すよりはいいと思うのだけど。

ということで、最後はリカの文句になっちゃったけど、もう水道橋です。
このもう水道橋はあといくつ書くのだろう。
今朝の更新はこの辺で。

最新の画像もっと見る