You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

生涯東京!

2010-12-16 08:35:52 | Weblog
は!歯磨き粉買わなきゃ!(笑)

どうも、holy0526です。


昨日は定時日だったので、早く帰って来た。
草民の画像を加工して、寝る準備をしてさっさと就寝。
草民は別にトーチューの記事を見たからではないんですよ。
トーチューの記事を見たのは寝る前だったし。
なんとなく草民だったんです。

それにしても今日は寒い…。
寒さはとことん苦手なので、早く暖かくなってほしい。
って言っても、これからが冬本番。
まだまだ寒くなるんだろうな…。

今朝は懐かしい洋楽を聞きながら出勤。
洋楽なんて聞いて向かうのはかなり珍しい事なんだけど。

そして、昨日もたくさんの方にこのブログをご覧いただきました。
1138PV、502IP。
いつもたくさんの方にこのブログをご覧いただき、ありがたい限りです。
あと2ヶ月ちょっとでこのブログ開設から4年になる。
まさかこんなに長く続くなんて思わなかった。
さらにあと半月もすれば、365日更新を始めて丸2年になる。
これも読んでいただいている皆さんのおかげです。
どうもありがとうございます。
今年は何度か、毎日更新をやめようかと思ったけど、なんだかんだで続けてしまってます。
このままできる限り続けて行こうと思います。

そして、話題は変わってサッカーの話題。
ナオ、ヨネ、権ちゃんたちは残留宣言をしたけれど、まだ俺達の10番は意思表示をしてくれていないような…。
梶山もきっと残るんだろうけど、やっぱりはっきりした意思表示がないと心配です。
残る選手、来る選手を愛して応援するしかないんですけどね。

今回の降格を機に東京と別の道を歩んで行くサポもいることでしょう。
そればっかりは仕方ないと思うし。
でも、自分は何があったって東京です。
サッカーを見に行く前のヒドイ休日の過ごし方から比べれば今は充実している。
そんな喜びを与えてくれた東京を捨てるわけはありません。
選手と違って、サポは生涯東京って事ができます。
来年もSOCIOで応援がんばりましょうね!

ということで、今朝の更新はこの辺で。

最新の画像もっと見る