You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

今日は大宮戦です!

2010-09-25 08:38:23 | Weblog
台風だって吹き飛ばす勝利が見たい。

どうも、holy0526です。


昨日は送別会をしていただき、家に着いたのは12時。
何回も送別会をしていただき、ありがたい限りです。
たいした事なんてしていなかったし、そんなに送別会やってもらえるほど頑張ってはいなかったんですが。
でも、本当にありがたい限りです。
ありがとうございます。

今日はゆっくりでいいよということでしたが、今朝は早く目が覚め、いてもたってもいられず味スタに向かっています。
自分が住む千葉県ではかなり激しい雨が降っていましたが、都内に入ると雨はほとんど降っていない模様。
天気予報では午前中に雨はあがると言ってたけど、まさかこんなに早くあがるなんて。

そして、昨日もたくさんの方にこのブログをご覧いただきました。
639PV、324IP。
いつもたくさんの方にご覧いただき、本当にありがたい限りです。
本当にどうもありがとうございます。

そして、話題は変わって、サッカーの話題。
ヨングンやナオのケガは特に問題なかったようでホッとしました。
今日は勝ち点が近い相手だし、大熊東京の初陣。
絶対に負けられない。
だからこそ気持ちが高ぶって目が覚めたのかもしれないけれど。
自分たちサポができるのは応援することのみ。
応援して、後押ししてあげることしかできない。
だからこそ少しでも大きな声で、少しでも拍手して、そして、ノリオには大ブーイングで応援したいと思います。
勝つ事をこの試合で思い出してもらって、連勝街道を突き進まないといけない。
きっと勝利すれば、みんなの気持ちも晴れるはず。
こんな天気だけど、台風が来てるのかもしれないけど、すべて勝利に繋がっているはず。
正直、勝利に飢えている。
しっかり勝ち点3を奪いたい。
さて、がんばって気合い入れて応援しよう!

ということで、今日は13時キックオフ。
味スタでお会いしましょう!

最新の画像もっと見る