You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

今日はレッズ戦。

2009-11-08 10:45:28 | Weblog
今日はレッズ戦。
残念ながら、今日はMXで観戦の予定。
ナビスコでうかれちゃっているけど、もうリーグ戦モードに切り替えなきゃいけない。
振り返ってみれば、自分が東京のサポーターになってからというものレッズには勝利していない。
それもそのはず、前回のナビスコ杯優勝した勝利を最後にレッズには勝っていないのだ。
自分が東京のサポーターになったのはその後なのだから当たり前なのだが。
それにしても出来すぎなんじゃないだろうか。
前回のナビスコ杯に優勝してから勝っていない浦和レッズとの対戦が今回のナビスコ杯優勝の後の対戦相手。
そろそろジンクスを打ち破り、勝利してほしい。
いや、新潟で奇跡を起こすためにも、今日は勝利しなければならない。
東京は負けたり引き分けたりした時点でもう優勝はない。
現実的には優勝はかなり難しいが、それでも一握の望みに賭けてみたい。
まだまだ優勝の可能性はあるので信じたい。
そのためにはやはり今日は勝利しなければならない。

そして昨日もたくさんの方にこのブログをご覧いただきました。
878PV、324IP。
少しずつ元に戻り始めているけど、それでもやっぱり多い数字です。
今日はMXで観戦しつつ、更新をしていこうと思っていますので、是非ご覧ください。

さあ、今日は勝とう!
達也がベンチスタートの模様だけど、長友が青赤スパイクで点を取るって宣言しているようなので、取って貰いましょう!
ナビスコ杯でも2本のうち1本決まっていたら、もっと楽に見れたので、その分を今日決めてくれればOKですよね?

ということで、また後で更新します。

最新の画像もっと見る