You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

you'll never walk alone

2009-08-22 08:29:45 | Weblog
昨日は早めにベッドに入り、何だか久しぶりにゆっくり寝ることができた。
ずいぶん体の調子もいい感じで、こんなに体調がいいのはいつぶりだろうか。
そして、今日一日頑張れば、明日からは待望の夏休み!
1ヶ月ぶりの連休でございます。
でも問題は今日。
1時過ぎに仕事が終わり、7時半にはまた水道橋に戻るというハードスケジュール。
家にいられるのは4時間程度という過密日程です。
いやぁ厳しい。
予想では11時に家に到着、そして、翌日の朝6時半に東京駅で待ち合わせ。
朝、家を出るのが、5時ちょい。
かなり厳しいものがあります…。
なので、今日はお酒は基本的に我慢の方向で行きたいと思います。(笑)

そして、昨日もたくさんの方にこのブログをご覧いただきました。
917PV、354IP。
そして、昨日でブルーノへのメッセージは締め切らせていただきました。
ギリギリまで本当は募集したかったのですが、自分の都合で昨日までとさせていただきました。
たくさんのメッセージ、どうもありがとうございました。
必ず火曜日に小平でブルーノに直接、手渡してきます。
その模様は火曜日もしくは水曜日に更新したいと思いますので、楽しみにお待ちください!
この企画を通して、このブログはやっぱりたくさんの方に見ていただいているんだということを実感しました。
いつもPVやIPを載せていますが実感として掴むのはなかなか難しく、今回この企画を通してこのブログをやってきてよかったと思います。
できる限りこのブログを続けていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

そして、話は代わって、サッカーの話題。
明日の鹿島アントラーズ戦はどうやらナオに代わって、北斗が出場する模様。
ナオには出てもらいたいけれど、やはり無理は禁物だ。
ナオがいないとゴールが生まれないかもしれない。
でも、無理をして長引かせるのであれば、今節は無理をしないでほしい。
きっと北斗が取ってくれる!
そうやって選手を信じたいと思う。

今節はとても重要な戦いだ!
もしも負けるようなことがあれば、正直、もう逆転優勝は無理だろう。
勝ち点差を考えることは机上の空論になってしまうだろう。
そんなことにさせないためにも、今節は必ず勝たなければならない。
負けていい試合なんて存在しないけれど、今節だけは引き分けも許されない。
さらに言えば、大量得点差で勝たなければならないと思う。
こういう緊迫した試合を勝っていくことでチームは強くなる。
もしもリーグ優勝を逃す結果になったとしても、今節、勝利するのかしないのかが重要になってくる。
それに我々にはまだナビスコも残されている。
そういう緊迫した試合はなかなか味わえないもんだ。
明日は京都にいるので、鹿島に行くことは到底無理だけど、選手を、監督を、現地で応援するみんなを信じたいと思う。
いくら関東とはいえ、僻地まで行くみんなに託したいと思う!
明日は勝とう!
イノナミくんのところから点を奪おう!
味スタでの借りを3倍返ししよう。
いや5倍でも構わないんだけど。
you'll never walk alone!
walk on walk on
with hope in your heart
and you'll never walk alone
you'll never walk alone
明日は絶対勝利だ!

ということでもうすぐ最寄駅。
土曜日は電車の本数が少ないけど、やっぱ早い。
また帰り道にでも更新したいと思います。

最新の画像もっと見る