You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

もうすぐ調布?10:30 。

2009-05-24 10:30:31 | Weblog
東京とは関係のない話なのだが、昨日の夜にMXテレビを見ていたのだが、レッズランドについての特集を組んでいた。
MXなのに、何故レッズランドなんだと思ったのだが。
まあそれはいいとして、とある仕事を引退したおじいちゃんがレッズランドに足しげく通うという話だった。
そこに孫を連れていったりして、ある種のコミュニティーが形成されていた。
正直、こういうのはうらやましいなと思った。
もちろんうらやましいからと言って赤いチームに改宗なんてことは有り得ないのだが。
なかなか東京サポに出会えず、こういうコミュニティーがあればなぁと思う。
ペーニャがあるが、どこにどんなペーニャがあるのかわからない。
東京がペーニャを紹介してくれればって思う。
せっかくのいい制度なのに、なかなか活用できない。
是非参加してみたいなぁと思うのだが。
ということでもうすぐ調布(たぶん)。
またあとで、更新したいと思う。

最新の画像もっと見る