You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

早っ!

2008-01-28 17:16:53 | Weblog
今日は4時過ぎに仕事終了。普段よりも1時間も早く帰路についている。普段より早く出勤したから、早く帰れるのはうれしいのだが、6時過ぎに人と会う約束をしているので、1時間近く時間を持て余してしまう…。どこかでお茶でもしながら待つことにしようと思う。
今朝の更新のタイトルと土曜日の朝の更新のタイトルがまったく一緒だった…。(笑)何の意識もなくタイトルをつけているがゆえに全く気にしていなかったのだが、2日前のタイトルと全く一緒っていうのはあまりにも手抜きだなと思う…。もう少しタイトルを考えなきゃいけないと思う。(笑)
そういえば、師匠のHPに、12月に師匠と一緒に小平に行ったときの日記が載っているので、是非とも一度ご覧ください。ちなみにユニフォームのサインの数は師匠の記事に書かれている選手+ジェフに移籍してしまった馬場憂太を加えた選手になる。(どんだけ手抜きなんだろう:笑)もう一点違うのは権田に2回書いてもらっている点ぐらいだろうか。やっぱり小平は本当に楽しいので、また是非とも行きたいと思う。
と、やっぱり書くネタがないので、少し困ってしまう…。早くカボレ来たぁ~っていう更新ができるといいなと思う。ということで、今日はこの辺で。そして、何度書いているんだっていう感じだが、1周年記念企画のために下のスポンサーサイトをクリックしていただけるとうれしいです!

最新の画像もっと見る