You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

もう2件!まだまだ募集中です!

2009-08-08 13:59:42 | Weblog
今日は30分ほど残業をして、今帰るところだ。
仕事が終わってブログをチェックしたら、もうすでに2件のコメントが入っていた。
コメントをいただいた、お二方、どうもありがとうございます。
必ずブルーノに渡させていただきたいと思っています。
まだまだコメントは募集しております。
是非ともこの冷夏を吹き飛ばような熱いコメントをお待ちしています。
みんなでブルーノを勇気付けましょう!
出来上がり次第、こんな感じのものを渡しますというイメージ写真をこのブログでアップしたいと思っています。

ということで、改めてコメントを書いていただいた方にはコメントさせていただきます。

最新の画像もっと見る