You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

ブルーノへのメッセージまだまだ募集中です!

2009-08-11 08:33:10 | Weblog
今朝、また地震があった。
この地震で目が覚め、急いでテレビをつける。
静岡で震度6弱。
ずいぶん大きな地震だと思いつつも、眠気には勝てず、そのままテレビを消して寝た。
今朝、普段通りにまた起き、テレビをつけてみるとずっと地震のニュース。
静岡では台風も近づいているので、静岡にお住まいの方は十分お気をつけください。
そして、関東でも台風の影響がこれから出るようだ。
今のところ降ってはいないけれど、これからの雨に十分、気をつけてください。

地元の駅で自民党のマニフェストを配っていたので、もらってきた。
テレビのニュースでは我もとこぞってもらっている映像が出ているけど、ほとんどの人がスルーしていた。
マニフェストをもらうのは初めて。
あとで吟味してみたいと思う。
でも、所詮、いいことしか書いてないんでしょ?なんて勘繰りながら見たいと思う。

そして、昨日も大変多くの方にこのブログをご覧いただきました。
1122PV、382IP。
さらにブルーノにメッセージを企画で、昨日は多くの方にメッセージをいただきました。
ローマ字と書いたんですが、インフォシークで日本語からポルトガル語に変換できるので、みなさんのコメントの原文コピーとともにポルトガル語で載せることにしました。
ちなみに昨日までメッセージをいただいた方の翻訳作業は終了しているので、ご安心ください(コピペしてクリックするだけなので:笑)。
さらに用紙も普通のコピー用紙ではなんだなと思い、厚手の写真用紙を購入しました。
計40枚あるので、まだまだみなさんのメッセージを載せることが可能です。
是非、みなさんのこの蒸し暑い夏よりもすかっと熱いメッセージをお待ちしています。
あと90人分ぐらいのメッセージを載せることができるので、どしどしメッセージを書いちゃってください。

そして、話は変わって、サッカーの話題。
昨日、書いたけれど、廣永のファジアーノ岡山へのレンタル移籍が決定した。
それに伴ってU-20日本代表を辞退することになった。
ファジアーノ岡山でレギュラーポジションを獲得するぐらいがんばってきてほしいと思う。

さらにFC東京U-18の4選手がU-18日本代表に選出された。
DF阿部、DF平出、MF山崎、FW重松。
この4人には精一杯がんばってきてほしいと思う。
代表で活躍して、来年はトップの選手として活躍してほしいと思う。
去年は昇格0だっただけに今年はこの4人を含んだU-18にはがんばってほしいと思う。
もちろん米本や草民のように他所から連れてくることもいいけれど、できるだけユースから上がってきてほしいと思う。
東京のユースはレベルが高いはずなので、どんどんトップにあげてほしい。
梶山のようにユースから昇格し、東京の10番を付ける。
これが一番いい方法だと思う。
是非ともユースの選手にはガッツリがんばってほしいと思う。
味スタでユースから昇格してきた選手を見られるのを楽しみにしています。

今、まだチェックしていないが、横浜Fマリノス戦のチケットは落札することができたのだろうか。
日曜日は是非とも行きたいと思うので、早くチケットを入手したいところだ。
ちなみに中澤は出場が濃厚のようです。
無理せず、あと1週間、休んでいてくれればよかったのに。
まぁいたらいたで、ナオとカボレがスピードを活かして抜いて行くだけなんだけど。
あ~早く日曜日にならないかな。
色々な意味で。

ということで、もう最寄駅到着。
今日は台風で電車が遅れるかもしるないと思い、ほんの少しだけ早くきました。
まだまだブルーノへの熱いメッセージをお待ちしています。
奮ってご参加ください。
あと90人までなら掲載可能です。
ということで今朝の更新はこの辺で。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たびたびすみません (YUHKO)
2009-08-11 12:19:08
何回もコメントしてしまってすみません。翻訳使ってます。ブルーノのブログが全く読めないので、ポルトガル語→日本語で使用してます!全く意味が解らないように変換されるんですが・・・(なんとなく理解!?)逆バージョンは大丈夫なのでしょうか?せっかくだからブルーノにみんなの気持ちしっかり伝わって欲しいって思って・・・失礼かと思ったのですがコメントしてしまいました。鳥越苦労だったらごめんなさいm(_ _)m
返信する
少し厳しいです。 (holy0526)
2009-08-11 13:26:38
ポルトガル語に翻訳したものを再度、日本語に翻訳するとちょっと厳しいものがあります…。
なので、原文をコピーして日本語でも掲載してます。
チームには通訳の方もいるはずなので、日本語をそのまま載せています。
ローマ字に変換を考えていたのですが、ローマ字だと意味がわからない部分が出てきてしまうと思って。
AMEと書いて、雨なのか飴なのかみたいな。

本当はポルトガル語ができて、直接翻訳できればいいんですが、勉強するにもさすがに小平に行くまでに間に合わないと思うので…。
なので、日本語の原文のコピーと翻訳したポルトガル語を載せようと思ったんです。
ほかに何かいい方法があれば、教えてください。
よろしくお願いします。
返信する
一人で大変なのに・・・ (YUHKO)
2009-08-11 15:05:28
文句ばっかり言ってしまったようですみません。でも日本語付なら大丈夫ですよ!きっと!気持ちは感じてくれる人だと思います♪東京の戦士ですもの。通訳の方もいらっしゃるし、佐原さんも話せるみたいだし・・・OKだと思います☆ありがとうございます。自分でも小平に行きたいのですが中々時間がとれず夏休みは来週からで今週は出勤、山形、鹿島と参戦予定してますが、小平はお任せ・・・です。来月行ければ・・・と思っております。でも。。。すごいパワーです。頑張ってください♪
返信する
いえいえ。 (holy0526)
2009-08-11 15:52:35
全く気にしないでください。
一方通行ではなく、こうやってこのブログを通じて、いろんな方とお話できるのはうれしい限りです。
あと、もし何かいい方法でもあれば、と思って。
せっかくなので、やっぱりみんなの気持ちをブルーノに届けたいと思っているので。
YUHKOさんのコメントでなんで佐原が話せるんだろうって思ったんですけど、ブラジルに留学してたんですよね。
じゃあ、佐原に通訳してもらいましょう!(笑)

って山形・鹿島に行くのだけですごいと思います…。
今週末の鞠戦は行きたいと思っているのですが、さすがに山形は…。
再来週の小平は任せてください!(笑)

自分もできたら、来月の連休中にいけたらな~と思っています。
そこでお会いできたりして。
返信する
YUHKOさんへ (holy0526)
2009-08-11 21:57:03
改めまして、是非是非これからもコメントを書いていってくださいね。
今、身近に東京サポがいないもんですから、こうやってコメントを残してくれるのは本当にうれしく思っています。
是非ともまたコメントを書いて行ってください。
お待ちしております。
返信する
たびたびです (YUHKO)
2009-08-12 11:13:34
コメントは・・・してみたいと思います♪特に今週は会社も昨日あたりから暇になり・・・今も仕事しつつ・・F東京関連読んでます。
今週はマリノス戦に行きます。(一応SOCIOですから)そろそろF東京病がムクムクおきだしてます(隣には浦和・・・の人いるし)8月はフル参戦です。チカラはいってますよ!
4番、5番、10番と出られなそうですが先週のサテライト見ると3番、17番(が入ってからボールが動き出した!)が良かったですよ。個人的には36番もすごく良かった。
上位進出の為にも応援も頑張りましょう!
返信する
混ぜると危険です。。。 (holy0526)
2009-08-12 21:16:15
YUHKOさんへ

コメント、ありがとうございます。
今日、仕事中にコメントを書こうと思って、書いていると仕事が舞い込む、その仕事が終わり、またコメントを書いていると仕事が舞い込む。
そんな感じで何度もチャレンジしていたんですが、今日は仕事中は無理だと断念しました。。。

おととし、去年とSOCIOだったんですが、今年は断念してしまいました…。
なので、今年は見に行くたびにチケットを手に入れているんですよね。
おととしはかなり観戦に行ったんですが、去年はほとんど見にいくことはできず…。
なので、今年は金銭的な面もあり、断念してしまったんですよね。
来年は自由席のSOCIOで復活を遂げたいと思います。

隣にいる赤いサポに青赤のほうがいいよということをプロモーションしてあげてください。(笑)
ただし、一つだけ注意してほしいのは、混ぜると危険です。
京都のサポになってしまいますからね。

高橋はかなりよかったようですね。
これから期待していきたいと思います。
場合によってはボランチでいきなりスタメンなんてことは…。
まだないですかね。
きっと、佐原と浄さんが出場するというのが、セオリーでしょうね。

これから、まだまだ上位進出が狙えるはずです。
まだまだリーグ戦の優勝を諦める必要はないですからね。
ひとつずつ上を目指して、しっかり勝利を積み上げて行って欲しいですね。
そのためには自分たちは応援しかできないですからね。
しっかり応援して、選手をサポートしたいですね。
返信する