You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

受けようと思います。

2009-06-26 13:55:18 | Weblog
昨日の夕方に更新した紹介予定派遣のことで派遣会社に連絡を入れた。
どうしようと思っていたが、条件は悪くないし、お願いするつもりで電話をした。
しかし、ネックは現在、まだ契約が残っていること。
8月からの勤務ということで、もう1ヶ月先ということになる。
さすがに契約が残っているのに、はいやめます。
ってわけにはいかない。
そこを調整してもらえないかというお願いをした。
それ次第では受けようと思っている。
受かるかどうかというのは別の話なのだが。

ということで皆さんが心配をしているかもしれないと思って、更新してみました。
ちなみに今日は吉野家で豚丼。
書くまでのことはないのだけど。

最新の画像もっと見る