You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

よかった!本当によかった!

2010-06-09 21:17:00 | Weblog
東京の10番は~♪お~梶山よ~へ~♪

梶山様々です!
諦めちゃいなかったし、選手のみんながなんとかしてくれると思っていました。
ハーフタイムに梶山のブログを見ていました!
ヨネの事が書かれていて。
ヨネを決勝トーナメントに連れて行くと約束したらしく、そして、この決勝弾!
本当に男らしい回答です。
いや~よかった。

それと今日、観戦していた3人の勝利の女神に感謝!
本当によかった!
今年は3冠狙ってもらいましょう!
準々決勝の相手は清水エスパルス。
手ごわい相手ですが、勝つしかない!

ということで、これで少し中断になってしまいますが、このブログは何とかネタを見つけて365日更新を目指します。

最新の画像もっと見る