You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

権ちゃん全治3 週間…。

2011-02-25 08:12:49 | Weblog
今日は正月以来の実家。

どうも、holy0526です。


明日、仕事かどうかで実家行きにしようかと思っていたんですが、仕事でも実家に帰ることにしました。
仕事なら、晩ごはんだけ食べて帰ろうかと。

今日はかなり暖かくなるみたい。
昨日の夜の情報だけど。(笑)
寒いよりは暖かい方がよっぽどいい。
花粉症の方は大変なんだろうけど。
たぶん自分は違うと思うんだけど、どうなんだろう?

そして、昨日、権ちゃんの小指の脱臼が発表された。
全治3週間。
開幕は絶望的。
でも、うちにはシオという素晴らしいGKがいるので、大丈夫なはず。
シオにとったら大きなチャンス。
あさっての草津とのPSMからしっかり抑えてくれるはず。
シオが東京に残ってくれたのはある意味びっくりだった。
シオは他のチームにいれば、レギュラーだろう。
でも、東京に残ると決めてくれたのがこんな形で効果が表れるとは。
権ちゃんは代表で数試合は出場できないから、そういう点もあって残ってくれたのかもしれないけど。
この先、怪我をする選手が出ないで開幕戦を迎えたい。

そして、昨日は急遽、明治大学との練習試合。
結果は1-1。
羽生隊長のゴールだそうで。
明治大学はガッツリ引いて守ってということをしてくれたようだ。
こういうケースを開幕前に与えてくれる明治大学には感謝。
でも、やっぱりプロなんだから大学生には勝ってほしい。
昨日も書いたけど、低く強いミドルが必ず有効なはずなのに。
ミドルはどれくらい打ったのだろうか?
今年一年間J2で戦うのだから、ここは必ず重要になる。
そこの精度を上げていってほしい。

ということで、いつもご覧の皆様に感謝しつつ、今朝の更新はこの辺で。

最新の画像もっと見る