You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

今日は出勤…。

2008-06-22 11:49:55 | Weblog
今日はこれから出勤。営業の対象者に会うので、日曜出勤もいたしかないかなとは思うけど、やっぱり日曜日は一日ゆっくり休みたいと思う今日この頃である。スポットでの出勤でも、出勤は出勤だからなぁ…。
そしてかなり残念なのだが、29日の元職場ダービーは行けない可能性が高くなってきた…。仕事の繁忙期をこれから迎えるにあたり、出勤の可能性が出て来たのである。久しぶりのサッカー観戦だっていうのに…。でも、こればっかりは仕方ない…。生きて行くためには仕事をしなければならないから…。
そして、今日のトーチューにエメカボJ最強コンビという記事が載っていた。昨日の日立台での柏レイソルとの練習試合で全てエメルソンのアシストからカボレがハットトリックを決めたという記事であった(柏レイソルはどういったメンバーだったのかわからないので、どれぐらい本気だったのかわからないが)。エメルソンのテクニックは素晴らしいし、カボレのスピードやテクニックも素晴らしいと思う。そして見逃すことができないのが、ブルーノクアドロス。日本語のできる彼がいることで、エメルソン、カボレと他の選手との通訳ができ、より一層コンビネーションを構築することができる。今年の補強は完全に補強ということができる。去年のようにただのでくのぼうだけれどもネームバリューがある選手とはやっぱり違う。気が早いが、来年もこの3人で行ってほしいと思う。あっでもリチェーリはどうなっちゃうんだろう!?
このまま行ってもしもアジアチャンピオンズリーグに出てしまったらどうなるのだろうか…。去年の川崎フロンターレのようになってしまうのではないかと気が早いことかもしれないが、あまりにも好調なので、ちょっとそんな心配をしてしまう。
そして、東京ダービーで暴れてくれた輩は「東京ヴェルディ戦」のホームもアウェーも関わらず、無期限入場禁止になったようだ。っていうことは東京ヴェルディ戦以外は入場できるということだし、無期限っていっても結局期限があるんだから、何だか甘い処分になるんじゃないかと思う。ガンバのサポーターは永久入場禁止なので、ずいぶん甘い処分なんじゃないかと思う。
ということで、もうすぐ職場。今日も一日がんばろうっと。

最新の画像もっと見る