You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

どうなってしまうのだろう…。

2009-06-29 17:58:01 | Weblog
今、仕事が終わり、帰宅途中である。
例の派遣会社から電話がある予定なので、今日は少し早めにあがった。
これから急いで家に帰らなきゃと思う。
普段は始発電車で座って帰っているのだが、今日はそんな余裕もない。
少しでも早く帰るためにすぐ発車する電車に乗りたいと思う。

それにしても赤嶺の話題にはビックリだ。
ジュビロもいいところを狙ったなと思う。
赤嶺本人がどう考えるのか次第になってくると思うが、現状のままなら、移籍も致し方ないのではないかと思ってしまう…。
あまりにもチャンスが少ないように感じる。
去年のような活躍ができていないということもあるが、もう少しチャンスを与えてあげてもいいと思うのだが…。
平山に関しては動きは悪くなかったにしてもあれだけチャンスを与えていたのだから…。
とりあえず今後、どうなるかはわからないが、動向を見守りたいと思う。
でも赤嶺には残ってほしいなぁ…。
せめてレンタルならば…。
ということで、お昼の更新と似たようなもんだが、この更新は終わりにしたい。

最新の画像もっと見る