You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

明日は絶対に勝って!ジュビロ戦。

2007-04-10 21:07:30 | Weblog
今日も残業で、朝からばたつき忙しかった。最低でも今週いっぱいは忙しいのは仕方ないのだが、だいぶ疲れが蓄積してきた…。休めるときには休まなければいけないなとちょっと思う今日この頃である。ただ、今日は作りすぎたからということで肉じゃがをもらったので、かなりラッキーだった。(^。^)v

明日はナビスコカップ!ジュビロ戦!たぶん試合開始には国立に向かうことができるだろう。仕事のストレス、日ごろの鬱憤とここ最近の体たらくな試合の鬱憤を晴らすべく、明日はいい試合でとにかく勝利を渇望している。そして明日はマイ一眼レフのデビュー戦になりそうだ。ただ、明日は雨の予報が出ているので、使えるかどうかはわからないが、とにかくもって行こうと思う。いつものように最前列は確保できないだろうが、いい席を確保して、写真を撮りまくり、そしてピンバッチも確保しておきたいところだ。

ということで、今日はさっさと休みたいと思う。

今日の一枚はこの前のシリア戦の梶山・伊野波のコンビである。明日は伊野波は出場停止で出場することはできないが、がんばって欲しいと言うことで。



ファンブック(2007年版)・レプリカユニフォームの購入は下記のリンクからできます。

    
↓スポンサーのクリックをしていただけると、とてもうれしいです。


最新の画像もっと見る