You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

明日は運命の一日。

2010-12-03 08:34:11 | Weblog
もう明日だ!

どうも、holy0526です。


昨日は体調もよくないし、5時半頃まで仕事をし、スーパーでお弁当を買い7時前には自宅に到着。
11時半頃に寝ようかと思ったけど、W杯開催国決定がもうすぐだったと思い出し、ギリギリまで起きていようと。
ただ、決定まで起きてられず、始まるまでに寝てしまったんだけど…。
結局、日本は選ばれず…。
2018年はロシアに、2022年はカタールに決定。
2002年のW杯開催国決定よりもはるかに盛り上がりに欠けていたと思う。
それがこの結果になっちゃったのではないかと。
世界のスーパープレーを間近で見れないのは残念だけど、W杯を開催するよりも出場し続けることが一番重要だと思う。

それにしても、今日はすごい雨だし、気温も生暖かい感じで気持ち悪い。
でも、乾燥してるよりは喉にはいいんだろうけど。
いまだによくなっていないので、雨はある意味~ありがたい。

それにしても、この雨の中、バスは失敗だったのかも…。
出発が遅れ、道も混んでいるようだし…。
遅刻になっちゃうかもしれない…。
まさかこんなに渋滞してるとは…。
途中で電車に乗り換えても間違いなく間に合わない…。
このままバスに乗り続けるしかないんだけど…。

そして、昨日もたくさんの方にこのブログをご覧いただきました。
1473PV、458IP。
毎日、多くの方にご覧いただき、本当にありがたい限りです。
どうもありがとうございます。

そして、話題は変わって、サッカーの話題。
明日は運命の一日となる。
本当に大事な大事な一日だ。
明日勝つのか負けるのかによって全くこの先が変わる。
絶対に勝たなきゃいけない。

そして、どうやら川崎からバナナが差し入れされたそうです。
来年もJ1に残ってくれって事らしいけど、何でよりにもよってバナナ?
バナナ=滑る=落ちるにつながるっていう発想はなかったんだろうか…。
ありがたい事なのかどうかは微妙ですな…。

40分もバスに揺られているけど、まだ半分ぐらいしか来ていない。
こりゃあ遅刻決定的だな…。
ちょっと眠くなってきました…。
今朝の更新はこの辺で。

愛してる東京!
心をひとつに!

最新の画像もっと見る