You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

負けたの?

2007-06-23 23:27:06 | Weblog

今日は仕事がかなり忙しく、本当に疲れた…。仕事終了後、飲みに行ってしまったので、今日はかなり眠い…。

なので、いまだにガンバ戦は見ていないのだが、負けたみたいだ…。もうやる気もなくなり、今日はさっさと寝ようと思う。おやすみなさい。今日の一枚はお休みします。



ファンブック(2007年版)・レプリカユニフォームトレカの購入は下記のリンクからできます。

           
↓スポンサーのクリックをしていただけると、とてもうれしいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も… (SOCIO13385)
2007-06-24 11:35:05
仕事でJ’sgoalの速報だけしか確認してないんですが…。地力(中盤の構成力)の差が出たんですかねぇ(泣)?
返信する
結果を知って…。 (holy0526)
2007-06-24 19:45:34
見る気をなくしちゃったので、今日は休みだったけど、結局試合内容はいまだ見ず…。
何でこんな大差で負けちゃうんだろう…。やっぱりガンバやレッズは強いってことなんだろうけど…。
返信する