You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

寒すぎです。

2009-08-31 17:50:43 | Weblog
今日は台風の影響で、3時に仕事が終了。
でも何だか今日は忙しく、お昼を食べ損ねてしまった。
なので、派遣仲間と遅いランチを食べて、今、帰り道です。
お互いに休み期間中の話に盛り上がり、ラーメン屋さんで1時間ぐらい話してた。(笑)
派遣仲間は日焼けがすごく、沖縄に行って来たらしい。
さすがに小平焼けでは沖縄焼けには勝てず、彼のついでに焼けたねと振られていた。
でも脱ぐと結構面白いんですけどね。(笑)
もともと色は白いほうなので、脱ぐとシャツと同じような焼け方で、まるでTシャツでも着てるような焼け方で。
派遣仲間と二人で黒くなって、なんだか変な感じでした。(笑)

それにしても仕事はいきなりトップスピードでは厳しい。
1週間も休んでしまったので、リハビリが必要なんですが、即トップスピードだもんなぁ…。
休み明けで忙しいのはわかるんだけど…。
もう少しゆっくりとやりたいもんだ。
明日も忙しいみたいなので、早く帰れたことだし、ゆっくりしたいと思う。

それにしても今日は寒い…。
あんまり気にせずにジャケットを着ていかなかったら寒すぎた…。
ジャケットを着ててもおかしくない気温なので、正直、かなりしまったです。
風邪ひかないようにしなきゃ。
とりあえず急いで帰ろう。

そして、話は変わって、サッカーの話題。
今朝のトーチューで米本の話題が載っていた。
米本は5年契約らしい。
それぐらいの価値は十分あると思う。
まだまだ発展するだろうし、そもそもだけど適応能力が高い。
前半に問題だった部分を後半に立て直すことができる。
発展途上ではなく、もう十分に通用するけど、さらに伸び代を持っている。
正直なところ、神戸にとられなくてよかった。
(強奪したのは東京だけど気にしない)
何度も書くけれど、米本は近い将来、Japan Blueに袖を通すだろうし、場合によっては海外に行ってしまうかもしれない。
顔はあどけないけれど、本当にガットゥーゾのようだ。
2、3年後にミランでプレーしてたりして。(笑)
いや、そうなったらあんまり笑えないや。
大竹や梶山以上に東京の至宝かもしれない、そう思える選手だ。
水曜日のナビスコでガツンとやってほしい。
どんどんミドルを狙えば、ナオやカボレが裏に抜け出しやすくなるので、狙っちゃってほしい。

ということで無事に自宅到着!
今日の更新はこの辺で。

最新の画像もっと見る