You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

監督、どうにかしてください!

2009-05-06 21:38:31 | Weblog
今日は本当にやる気がなかった。
普段からやる気があるほうではないが、特に今日はひどかった。
とある理由から、今日の職場にはほとんど人がいなかった。
やる気もなかったので、ずっとネットサーフィンをしていた。
仕事中たまにはメールチェックをしたりすることもあるが、そんなかわいいもんではなかった。
とりわけ今日中に何かしなければいけないこともなかったので、ひたすらネットサーフィン。
仕事中に順位表の更新までしてしまった。(笑)

このやる気のなさはひどかった。
それもこれも昨日の試合。。。
確かにレフリーがひどかったこともあるだろう。
でももっとどうにかできたのではないだろうか…。
どんなにレフリーがひどくても、もっと何とかする力が欲しい。
本当に城福監督、どうにかしてくださいよ~。
もうこんな気持ちになるのはもうまっぴらだ。

昨日も本当は今日の一枚を更新しようと思っていたのだが、そんな気力はなかった。
でも、今日は今日の一枚を掲載したいと思う!
本当にどうにかしてください!
という意味を込めて、城福監督。
本当にお願いします。
土曜日はしっかり勝利してください。

最新の画像もっと見る