You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

達也がボルトを見習う?

2009-08-19 08:40:08 | Weblog
今日は昨日ほどは眠くはないが、でもやっぱり眠い…。
昨日は普段よりも少しだけ早く横になった。
でもそろそろ旅行の準備もしなきゃいけないので、今日はなるべく早めに帰りたい。
っていっても1泊2日なので、あっという間に準備なんて終わってしまいそうだけど。
あっ、安心してください。
鹿島アントラーズ戦のレポートは更新できないけれど、旅の模様は随時アップしていく予定です。
どんな旅になるのかこうご期待。(笑)

そして昨日もたくさんの方にこのブログをご覧いただきました。
1043PV、380IP。
連日の1000PV越えでございます。
本当に多くのアクセス、どうもありがとうございます。
こうやってみなさんに見てもらうことがこのブログを更新する大きな原動力となっています。
いつもどうもありがとうございます。
これからもがんばって更新して行くつもりですので、よろしくお願いいたします。

そして、話題は変わって、サッカーの話題。
今日は山形でモンテディオ山形戦が行われる。
赤嶺がスタメンってのもありだなと思っていたのだが、達也がナオのポジションに入るようだ。
そんな達也の記事が報知に掲載されていた。
達也、ボルト見習う。
ん?と思ったのだが、あの100mで世界記録を叩き出したあのボルト。
そのフォームがとても参考になるので、それを見習うということらしい。
意外だけど、達也はFKがうまい。
飛び道具でも武器になるので、達也のスタメンはありだと思う。
羽生所長とともに掻き回して山形の選手を混乱させてほしい。
今の東京にはなくてはならない選手となりつつあるので、このまま東京に完全移籍しちゃえ!
でも、そうなると間違いなくクリは柏の選手になってしまうけど…。
唯一、両方手に入れる方法は柏が下に落ちるしかないだろう。
でも、それはものすごく困る。
日立台は好きなスタジアムだし、家から一番近い、プロの試合が行われるスタジアム。
ここのアウェーがなくなるのは痛すぎる。
なので、それは避けてほしい。
柏バカ一代もおもしろいしね。

さて、昨日の更新で書かせてもらったけど、天童の商店街の方の粋な企画があるようなので、是非アウェーに乗り込む方は将棋の駒をもらっちゃってください。
こういうサービスってありがたいですよね?
こんな歓迎してくれるのはありがたいなと思って、昨日、更新させてもらいました。
ただ、気をつけてほしいのは数量限定らしいので、欲しい方はお早めに。
あともう一点気をつけてほしいのは重要な忘れ物をしないでくださいね。
忘れてはいけないのは勝ち点3。
しっかりお土産に持って帰ってきてください。
ついでに土産話も書いていただけたら、最高です。

そんなわけで今日は山形ではなく、職場に向かっているので、スカパーケータイてれびで観戦です!
少しでも早く帰って、携帯を充電したいと思います。
さあ今日はみんなで応援して勝ちましょう。

今日は長友もブルーノも復活予定。
ガッツリ二人には活躍してもらって、勝利してきてほしい。
ナオを除き、ベストメンバーのはずだし、相手は下位チームだし、ここで勝ち点を失うわけにはいきません。
まだ優勝の可能性が完全に消えたわけでもないし、何より下から他のチームが迫ってきています。
そろそろ気持ち良く勝たないと危険ゾーンに入って来てしまう。
とにかく勝利を、勝ち点3を獲得して帰ってきてほしい。

そして、まだまだブルーノへの熱いメッセージは募集中です!
来週の火曜日に小平にて直接渡してきたいと思っています。
たくさんの方に書いてもらいたいと思っていますので、是非ともまだの方は書いてください。

ということでもう最寄駅なので、今朝の更新はこの辺で終わりにします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山形~ (YUHKO)
2009-08-19 18:00:15
無事にスタジアムに到着しました7名で参戦です44番復帰しっかりと観て来ます3番いないのが残念…ゲーフラ掲げてるんですよ♪情報頂いた将棋の駒は列びましたが…あと10人位でダメでした…残念
段々と盛り上がってきましたよ、勝利して祝杯です。
返信する
お疲れ様です。 (holy0526)
2009-08-19 19:03:47
今、無事に家に到着しました。
無事に到着してよかったです。

ゲーフラって作成していったんですか?
かなり気合入ってますね。

それにしてもあと10人ぐらいだったなんて、惜しかったですね…。
宣伝しなきゃよかったかな…。(笑)

それでは、自分の分もがんばって応援してきてくださいね。
祝杯を上げるなんていいですね。
今からそっちに行こうかな。
無理だって。。。(笑)
自分はスカパーケータイてれびで観戦します!
返信する