You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

新宿に響いたユルネバ。聞きたかったなぁ。

2011-03-22 08:17:05 | Weblog
雨の火曜日だって憂鬱だよ。

どうも、holy0526です。


今日は冷たい雨。
今日も実家から出勤です。
バス停まではチャリなんですが、そこそこの距離で、若干濡れた。
この寒暖差なので、皆様、風邪などひかないようにしてください。

そして、日曜日に新宿駅で東京が募金を呼び掛けたらしい。
選手も参加し、200万以上も募金を集めたようです。
こういった活動は素晴らしい。
さらには集まったサポにより、最後はユルネバ。
新宿駅に響くユルネバ。
聞きたかったし、歌いたかったなぁ。
今回のこの東日本大震災で、世界のサッカー界のテーマ曲となったユルネバ。
新宿駅に響くユルネバなんてなかなか聞く、歌うことなんてできないもんね。。。
行けばよかったと、ちょっと後悔。
募金自体は今週末にでも、小平に行って来ようかななんて思うのでそこで募金してこよう。

ということで、いつもご覧の皆様に感謝しつつ、今朝の更新はこの辺で。

最新の画像もっと見る