You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

巣鴨に行きます。

2009-08-15 13:50:52 | Weblog
仕事中にいきなり友達から電話が入った。
以前このブログで結婚が決まったと報告させてもらった友達だ。
等々力までサテライトを一緒に行こうって誘ったのに無視されて以来だ。(笑)
急な話だが、今日は飲みに行くことになった。
ずいぶん前に一緒にいった巣鴨の沖縄料理店で待ち合わせ。
この前会ったのが、確か6月ぐらいだったので、2ヶ月ぶりぐらいだろうか。
かなり疲れもたまっているし、明日もあるので、飲みすぎないようにしないと。
明日、行かなかったら、師匠から大ブーイングを喰らうことになるだろう。
ってそうとう飲まない限りお昼までには酒は抜けているだろうけど。
自宅で一人寂しく、缶ビールを空けたことはあるが、飲みに行くのも半月ぶり。
何だか久しぶりのものばかりである。

そして、仕事中にまたYouTube動画を更新してみた。
復習を兼ねて、北斗のミドル弾。
明日もこんなゴールを見たいもんです。

とりあえず今日は帰ってから洗濯物を干してゆっくりしてから巣鴨に向かいたいと思います。

最新の画像もっと見る