You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

今日の目標も一枚。

2009-06-11 19:02:37 | Weblog
今日は残業で今から帰るところだ。
今日の目標も履歴書1枚を書き上げること。
年齢はオーバーしているが、挑戦しようと思っているところがある。
なるべくなら今日中にそこに履歴書を送ってしまいたいと思っている。
今、書いてある1枚を送ってしまってもいいのだが、なるべくなら書きためたい。
最悪、明日になったとしても、今日中にもう一枚書き上げたいのだ。
だんだんと慣れてきたのか1枚にかかる時間が短くなっている。

さて、話は変わって、サッカーの話題。
20日の日立台での柏レイソル戦に正式に参戦することが決まった。
20日までには一通り、履歴書の提出期間が終了するので、安心して日立台に向かうことができる。
さらにヤフオクで安くいい席をとることができた。
今まで日立台での勝率はひどいもので、いまだに勝った試合を見ていない。
今度こそは勝ってもらいたい。
だが、その前にあさってである。
まずはナビスコ杯の決勝トーナメント進出をしっかり勝利で決めてもらいたい。
他力ではなく、自力で上に行こうではありませんか!
引き分けや負けでも柏レイソルとモンテディオ山形の結果次第では決勝トーナメントに進出できる。
そんな情けない方法ではなく、自分たちの力で1位通過しましょう!
苦手にしている清水エスパルスだが、勝てない相手じゃないはず。
相手がバルサであれば、極めて難しいだろう。
だが、相手は同じJ1のチーム。
勝てない相手なんて存在しないはずだ。
しっかり勝利を奪ってほしい。

さて、また読書の時間。
近いうちにモンテディオ山形戦の写真を載せたいと思います。

最新の画像もっと見る