You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

日韓戦です。

2010-10-12 20:21:17 | Weblog
次の代表の10番って誰だろう?

どうも、holy0526です。


今日はお休み。
最近、休みもなく働いていたので、休みをもらいました。
昨日は移動の疲れもあり(それもそのはず、朝は南“浦和″での人身事故で40分遅れ)、9時半頃に就寝。
朝、起きたのは10時。
朝ごはんを軽く食べて、また昼寝。
なんだかんだで15時間ぐらい寝てました。

そして、昨日もたくさんの方にこのブログをご覧いただきました。
457PV、231IP。
いつもたくさんの方にこのブログをご覧いただき、本当に感謝です。
どうもありがとうございます。

そして、話題は変わって、サッカーの話題。
今日は韓国戦。
ちょうど今、駒野が負傷。
きっと脱臼だろう。
正直、ウッチーなんかより足は遅いかもしれないが、駒野の方がうまいと思う。
比べたら失礼なぐらい差はあるように感じる。

と、これから韓国戦じっくり見たいと思います。

最新の画像もっと見る