You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

マウス、飼(買)いました。

2009-05-23 20:40:59 | Weblog
先ほどお知らせした通り、今日の一枚を更新したいと思います。

あと少しで誕生日ということもあり、楽天のポイントを500ポイントもらったので、やっすいマウスを買ったのです。
そう、今までマウスを使用していなかったのです。
このパソコンを買って5年ぐらいになるが、今までマウスを使用していなかったのだ。
ノートだから、まあなくてもと思っていたのだが、やっぱりマウスがあったほうが便利。
たかだか、800円(-500円)なので、もっと早く買っておけばよかった。
そう思う今日この頃。
そんなマウスが今日届いたのです。
いや~便利ですな。

さて、今日の一枚は、もはやレギュラーとなっている新人、米本。
もはや新人ではないです。
あとは攻撃面でも能力を発揮してくれれば、本当に文句なし。
浅利の後継者は米本だ!

さあ、明日は勝ちましょう!
今日は明日に備えて早く寝たいと思います。

最新の画像もっと見る