You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑える位 (YUHKO)
2010-10-28 23:32:16
大黒だあー(笑)ナオはナオですから…秀人はあれで…出さなくていいですかなり1人満足しつつニヤついております。秀人は満足
返信する
見た~い! (ねこ)
2010-10-29 01:33:44
え~~~っ!
若さま、いえ、高橋クン版も見たいっす!
YUHKOさん限定ならば、今度個人的に見せてくださいね!YUHKOさ~ん!
返信する
YUHKOさんへ (holy0526)
2010-10-31 08:58:18
おはようございま~す。
これ、作ったときに一人で笑っちゃいました。
真っ黒なのに、大黒ってすぐわかる。
むしろ、大黒以外に考えれない。(笑)
でも、この存在感何なんでしょう。(笑)
しかも、大黒決めてくれましたからね。
やっと「J1らしい」チームから得点を奪ってくれました!
磐田戦で奪ってたのを忘れてましたけど。。。(笑)

あと、秀人の件は言っちゃダメですよ~。(笑)
ねこさんの反応が早くて面白かったです。
ということで、これから、新作秀人の作成に取り掛かろうと思います!
返信する
ねこさんへ (holy0526)
2010-10-31 09:01:58
秀人はちゃちゃっと作って、YUHKOさんに個人的にメールしたんです。(笑)
実は、非公開ナオも送ってたりして。(笑)
自分の中であの非公開ナオはかなりの傑作なんですが。
個人的に今度で。(笑)
秀人の新作はこれから取り掛かろうと思いますので、少々お待ちを。
でも、その前にYUHKOさんにOKサインをもらってからになりそうですが。(笑)
返信する