You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

あさっては京都サンガ戦。

2008-03-28 08:42:31 | Weblog
今日を含めて今の職場で働くのもあと2日。そして今日は自分の送別会を開催してくれるってことなので、楽しんできたいと思う。本当にあっという間にこんな日付になってしまった。今は後ろを振り返らず、前に進んで行きたいと思う。
そして遂にあさっては自分にとっての開幕戦の京都サンガ戦が行われる。開幕戦から約1ヶ月。長く待ち遠しいものであった。しかしここに来て、ケガ人が続出…。東京の不動の右SBの徳永までもケガをしてしまうということになってしまった。まさにスクランブル体制になってしまう…。
ここであさってのスターティングイレブンの予想をしてみたいと思う。昨日の流通経済大学との練習試合から考えると森村がベンチ入りするのではないかと思う。GKは塩田で間違いないだろう。そしてDFは左から金沢、モニ、吉本、藤山。さすがに昨日のU-23代表で出場していた長友はこの先の連戦を考えてもあさっての京都サンガ戦は休ませるのではないかと思う。MFは今野、羽生、浅利、大竹となるのではないかと思う。FWはカボレと赤嶺の2トップ。この前の試合で活躍した赤嶺はまず使うのではないかと思う。ただ、このメンバーで行くとしても代表に招集されていた今野と羽生の疲労がどれぐらいなのかというのも気にかかるところである。
本当にケガ人が多くなってしまったので、うまいことピースをあてはめるのが少し大変な作業になるとは思うのだが、次の京都サンガ戦は本当にがんばってほしいと思う。
そして、他のチームだから関係のないことなのだが、川崎フロンターレに復帰したフッキが川崎フロンターレを退団することが決まったようである。ここでかわいそうなのはマギヌンである。フッキが復帰するから放出されたのに、リーグ戦2試合でフッキは退団。強力3トップがたった2試合で終了というのだから、よかった。(といっても川崎フロンターレはほとんどゴールを決めてなかったはずだけども)まあ他のチームのことなので、関係ないっちゃないんだが。(笑)
それよりもこのケガ人続出ってのは痛い…。早くみんな戻ってきてほしいと思う。ちなみに佐原は復帰した模様なんだが、これからまだまだ始まったシーズンでどこまでできるのかが本当に勝負になるはず。髪なんかいじってないで、いいプレーを見せて、サポーターの心をMovingしてほしいと思う。
ということで、またいつものように職場が近くなってきたのでこの更新はこの辺で。

最新の画像もっと見る