You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

ふらっと3。違うふらっとサテライトに行きました。

2009-09-27 18:00:36 | Weblog
ふらっと友達とサテライトを見に行ってきました。
先月、旅行を一緒に行った友達です。
結果は1-0。
近藤のゴールで勝利。
でも、内容はあまり褒められたものではなかったです。
前半はシュート0。
草民と北斗が潰され、FWにボールが入らない。

後半になり、近藤が裏へ抜け出す動きを繰り返し、ようやくよくなり、ゴールが決まる。
ただ、このゴールで近藤は負傷し、その次のシュートで完全にやってしまい、肉離れかもしれない感じでした。
かなり痛がっていたので、大丈夫かな?

ただ、この日のMOMはモニ。
なかなかいい働きをしていました。
プレーでもそれ以外でも。
右サイドのセンターライン付近で、相手からボールを奪い、フィード。
打った瞬間に失敗したのがわかったのか、あ~~~~~と叫び、座っていたバックスタンドは爆笑の渦に。(笑)
さらに、後半の終盤、椋原がドリブルで駆け上がる場面。
モニがケンタ、止まれ!と叫んで、椋原は急にストップ。
駆け上がっていれば、間違いなくチャンスだったのに。
後の声は、神の声と言いますが、それもどよめきが起きてました。(笑)

そのあと日暮里の牛角で、早めの晩御飯を食べて今、帰宅途中です。
この土日は2連勝といい感じに終わりました。

あ~明日からまた仕事だ…。
がんばろうっと。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
磐田戦 (t-sima)
2009-09-27 18:35:38
テレビ観戦でしたが、赤嶺のシュートが決まった瞬間飛び上がって喜んで、
天井の電気傘に思わず手がぶつかってしまいました。
スタンド観戦は良かったでしょうね~
まだシーズン残りあるので、全勝目指して頑張ってほしいと思います!

返信する
t-simaさんへ (holy0526)
2009-09-27 18:47:59
長友もいいクロスを上げましたよね。
あの赤嶺のゴールで隣にいた見知らぬ方とハイタッチして喜んでました。
ものすごい雰囲気でしたよ。
久しぶりにサッカーの試合で鳥肌が立ちました。

鹿島がコケてくれている分、全勝すれば逆転の可能性がありますからね。
難しいのは確かですけど、このまま連勝して、逆転優勝を目指してほしいもんです。
あれだけの勢いのある清水を破って、決勝に進んでいるんですから、うちらだってできるはずですもんね。

お子さんはその後、いかがですか??
あと奥様の体調も。
返信する
もう大丈夫みたいですね? (YUHKO)
2009-09-27 23:28:16
腰はいいようですね?
勝利が何よりの薬!?でしょうか?
昨日は18番のゴールに鳥肌が立ち、5番のゴールで俄然元気になり24番のボールで歓喜しました。久しぶりの味スタ勝利!体調不良もだいぶ吹っ飛びました。
昨日のマッチデー3番のインタビューでみんな大興奮でした。ファンの皆様へ一言みたいので・・・たぶん絶対あのゲーフラの件にふれていてもうそこも大興奮でした。
今日はゲーフラもって舎人まで行きたかったのですが(前回はvs川崎で夢の島いったんですが・・・3番さんとも少し話ができたし)アレルギーでかゆくて強い薬飲んだら夕方まで意識がもうろうとしてまして・・・断念しました。いいですね♪サテ。やっぱり勝利は最高!です。明日からまた1週間がんばりましょう!
腰はくれぐれも無理なさらないように。。。
11月3日のチケット1枚(自由)探しています。(昨日東さぽになったのがいまして)最後はオークションでおとすしかないと思っておりますが・・・情報入りましたら教えてください。宜しくお願い致します。
返信する
まだ (t-sima)
2009-09-28 21:55:29
子どもまだなんです。嫁さんの体調も変化なしです。10/1の予定日よりも遅くなるかもしれませんね~
返信する
YUHKOさんへ (holy0526)
2009-09-29 21:59:26
こんばんは。
今日はちょっとだけ、腰が重い感じで。。。
今まで右肩上がりで治ってきたんですけど、天気が悪かったからかななんて思ってます。

YUHKOさんは体調は大丈夫ですか
確かにあの勝利は体調不良をふっ飛ばしますよね。
あまりにも劇的でしたから。
あの勝利の後だったからか、わかんないですけど、サテライトはあまりにも淡白な内容で、正直行かなくても…

そうそう、チケットなんですが、広告のところをよ~くご覧ください。
今のところ、誰か余っているっていう話しは聞いていないのですが、そこならもしかしてもしかするかもしれないです。
念のため、明日の更新でYUHKOさんのことを書いてみますね
返信する
t-simaさんへ (holy0526)
2009-09-29 22:01:16
遅くなっても、無事に生まれることが一番ですよ。
元気なお子さんが生まれることを祈っています。
是非、生まれたら、教えてくださいね。
なるべく早く帰って、奥さんのそばにいてあげてくださいね。
返信する
ありがとうございます。 (YUHKO)
2009-09-29 23:02:46
わがままな事書いてしまってすみません。
チケットはキャンセル待ちをしている状態ですが・・・たぶんダメかな?ご指摘頂いたブログは確認しています。ただ・・・1度もコメントした事ないし・・・ちょっとためらっていて・・・このブログにわがまま書いてしましました。すみません。行きたがってる人は大分戦が初参戦で・・・磐田戦が2度目でして・・・(美味しいとこどり・・・みたいな所ありますが)まじめだでしっかり試合も見て歌もだいぶ覚えて叫んでいます。主人の部下!?ってほどでもないですが・・・そんなとこです。磐田戦も帰りに我が家で祝杯しつつ録画を食い入るようにみていました。しっぽもほしがっていましたので・・私のセカンドしっぽあげたらすっごい喜んでもうしっかり東さぽに足は入った!ってかんじです。こんな感じの人に探しています。
ダメもとなので・・・あまりご迷惑はかけられないんで・・・すみません。
腰はたぶん気圧の変化で痛いとおもいますよ。私も手のしびれは強いです。アレルギーはだいぶ収まってきて今日は強い薬は飲まなくてすみそうです。そんな事まで心配頂いてありがとうございます。
お節介ですがついでに・・・
t-simaさんへ・・・お伝えください。
お子さまの誕生を待ちに待ってるって感じ♪ですね。初めてのお子さまは予定日より遅れることがおおいそうです。ゆったりのんびり待っているといいとおもいますよ♪楽しみですね。奥様は不安と喜びと・・・案ずるより産むが安し♪です。私もそんなんで娘を生みました。もー味スタでヒデさんヒデさんとハート飛ばし
ぱなしですが・・・。無事のご誕生心よりお祈りいたします(女はいざとなると男より強いですから(笑い)ご安心下さいませ)
返信する
ありがとうございます (t-sima)
2009-09-30 08:29:54
holyさん、YUHKOさんコメントありがとうございます。
子どもは実は2人目なんです。
今日は1人目の誕生日でして、今日産まれるとちょうど2歳差の同じ誕生日となります~
予定日がいよいよ明日なので、もうすぐかな?という感じです!

返信する
t-simaさんへ (holy0526)
2009-10-01 19:56:23
お返事遅くなっちゃってすみません。。。
この前、お会いしたときに二人目だって聞いていたので、自分は知っていたんですが。
昨日はお子さんの誕生日だったんですね。
それはそれは。1日遅れですがおめでとうございます。
無事に生まれてくれることが一番ですからね。
奥様に頑張ってください!とお伝えください。
返信する