You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

無事に都内に到着!

2009-08-24 20:43:54 | Weblog
無事に都内に帰ってきました。
ハードスケジュールでしたが、楽しい男二人旅でした。
だけど、家に着くまでが遠足。(遠足じゃないけど:笑)
気をつけて家に帰りたいと思います。

そして、明日は小平に向けて朝が早いので、今日は早く寝たいと思います。
昨日も友達のイビキがひどくあまり寝れなかったので…。
積もる話もありますが、明日以降、更新したいと思います。
う~ん…。
ヤバイ感じでどかた焼けです。(笑)

最新の画像もっと見る