You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

早い!

2009-06-19 17:47:49 | Weblog
今日は定時とまではいかなかったものの、かなり早く帰れている。
この時間ってまだ太陽がずいぶん高いんだなぁと実感する。
昨日は遅かったので、早く帰れるのはうれしい限りだ。
早く帰って、家でゆっくりしたいと思う。

そして、今日はナオの特集を組む番組がNHKで放送されるので、それを見たいなぁと思う。
今のナオは本当にキレキレ。
この調子ならば、日本代表に選ばれてもおかしくないと思う。
今の日本代表のフォーメーションからしても、ウイングは重要なポジション。
しかし、快足ウイングがいないのだから、ナオを選出すればいいのにと思う。
後半に相手がバテてきたところで、ナオがかきまわし、松井がドリブルでファールをもらう。
そして、俊輔と遠藤がフリーキックでゴールを狙う。
そんなオプションは今の日本代表にはない。
オプションを増やすためにもナオを選出するのはありだと思うんだけどなぁ。

ということで気が向いたら、また更新をしたいと思います。
これから読書の時間です。

最新の画像もっと見る