You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

あと2週間。

2009-02-23 08:07:06 | Weblog
昨日は確定申告の用紙をもらいに行って来た。
便利なもんで、インターネットでも申請できる。
それにはリーダライタが必要でわざわざ購入する必要はないかなと思い、インターネットではやらない。
ただ、金額を調べたら、たいした金額にならないのだ…。
かなりがっかりである。
少しでも節税したかったのだが…。

そして話は変わって、サッカーの話題。
昨日の更新でも書いたように、昨日はコンサドーレ札幌でプレシーズンマッチが行われた。
試合の結果は1-2の敗戦。
前半に梶山のゴールで先制をするも、後半にダニルソンの2ゴールで逆転され、残念な結果となった。
携帯で確認していた試合内容は前半にはパスがしっかり回っていたようで、東京が攻勢になっていたようである。
後半は、梶山が交代した影響もあると思うのだが、コンサドーレにパスを回されていたようだ…。
正直なところ、相手はJ2だったこともあり、確実に勝利してほしかった。
開幕戦まで残り2週間しかない。
この試合で出てきた課題をしっかりと消化して、開幕戦までに備えてほしいと思う。

ということで、残念な結果になってしまったということで、今日は終わりにしたい。

最新の画像もっと見る