You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲労困憊 (YUHKO)
2009-08-24 13:14:47
楽しそうな旅で何よりですね先週金曜日出勤したので今日が最後の夏休み、これから立川で友達とランチです昨日はオフィシャルのツアーでしたが終電ぎりぎりで走って飛びのり、今日は疲労困憊試合も疲れたし…過去は振り替えらずホーム大分戦に気持ちを切り替え前進あるのみそこに結果も着いて来ますさー美味しいランチと週末に向けて頑張りまっす。
返信する
昨日はお疲れ様でした。 (holy0526)
2009-08-24 14:40:48
昨日は鹿島までお疲れ様でした

今日は朝からガッツリと回ってます
こちらは太陽の光が強く、どかた焼けがさらにひどくなってます

気持ちを切り替えて、大分トリニータ戦に向けてほしいです。。。

立川まで、気をつけて行って来てくださいね

これから伏見稲荷に向かいます
返信する
PS (holy0526)
2009-08-24 22:30:55
明日からお仕事がんばってくださいね。

自分は、明日、必ず小平に行ってきます

今日は疲れたので、これからシャワーに入って寝ます。
おやすみなさ~い
返信する