You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

眠い…。

2007-07-10 23:47:11 | Weblog

昨日はアジアカップでの日本代表VSカタール代表の試合が行なわれていた。駒野の怪我により、今野が先発だろうということで、絶対に試合を録画しておこうと思ったのだが、結局、録画を忘れてしまったし、仕事の関係でまったく見ることができなかった…。なので、家に帰って、報道ステーションで結果とゴールシーンを見ることに。

結果は1-1のドロー…。今野が高原のゴールをアシストしたのはよかったが、後半終了間際に阿部がエリア外のすぐ外で相手FWを倒してしまい、そこから直接フリーキックを決められてしまった…。そのFKの際に壁の中に相手選手が入り、その選手が今野を押しのけて、コースを開けられたところを通されてしまったので、その点は非常に残念である。しかし、そのコースを開けられたことに目が行ってしまうが、そもそもそんなところに選手を入れてしまったこと自体が問題なような気がする。

ということで、今日はこの辺で終わりにしたいと思う。もう眠いので…。おやすみなさい・・・。



ファンブック(2007年版)・レプリカユニフォームトレカの購入は下記のリンクからできます。

           
↓スポンサーのクリックをしていただけると、とてもうれしいです。


最新の画像もっと見る