You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

さあ勝ちに行きますよ!

2009-11-22 08:42:22 | Weblog
さあ、今日はジェフユナイテッド千葉戦。
もう1時間したら、家を出ます。
今日はしっかり勝利しましょう。

それにしてもやっぱり寒い。
皆さんもしっかり防寒して、風邪やインフルなどひかにように応援しましょう!
さて、今日はダウンジャケットを着ていこうっと!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オハヨーございます (YUHKO)
2009-11-22 09:19:18
フクアリ到着です♪寒いし…もう雨がチラホラ…東サポ沢山いますよー
返信する
勝ちましょう (nabe)
2009-11-22 09:28:03
さっき、電車に乗りました。千葉市蘇我まで約1時間30分?の旅です。

それにしても寒い…セーター、コートに手袋と完全に北国仕様です。雨も降ってます

でも、勝てば寒さも忘れられます。絶対に勝って4位浮上しましょう。
返信する
YUHKOさんへ (holy0526)
2009-11-23 11:57:52
昨日はあまりのショックにこのブログを更新することもしなかったし、そもそもほとんど見なかったです。
遅くなってしまってごめなさい。
いや~東京サポの声はしっかり出てましたね。
ジェフスポンサーシートだったため、あからさまな東京の応援はできず。
一緒に行ったいとこたちはクソレフリーコールに驚いてました。(笑)
返信する
nabeさんへ (holy0526)
2009-11-23 12:00:21
昨日はお疲れ様でした。
あの牢獄のような塀…。あんまりですよ。(笑)
もうほぼ今シーズンは終了ですね。
あとはフジさん・サリさんの最後の花道を作ってあげるだけになってしまったような気がします。

また来週、味スタでお会いしましょう。
返信する