You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

緑虫戦。行けるかな…。

2008-08-23 11:24:45 | Weblog

今日はにっくき相手、東京ヴェルディとの東京ダービーが国立競技場で行われる。今もまだ行こうか行くまいか悩んでいる。というか今日は夕方に人と会う約束をしてしまい、その時間によってということになるかとは思うのだが、どうしても一度家に帰らなければならない。家に帰るタイムリミットは17:15。これまでに家に帰れたら、荷物を持って即出れば何とか試合開始までには間に合う。しかし、それを超えてしまったら、どうがんばっても、試合は開始してしまう。今日は難しいかなというところである。

さて、この期間はあえて更新をしなかった。もちろん浦和レッズとの一戦で敗戦したショックをひきずっていたわけでもない。仕事のことを考えていたことも少しはあるが、少しこの更新を休みたいとただ思っただけである。というか報告するべきこともなかったので、あえて更新をしなかった。

特に報告することもないと書いたのだが、報告すべきことは本当はあるのだが、今はまだ報告しないで起きたいと思う。もう少し時間が経過したら、その報告すべきことを書きたいと思うので、もうしばしお待ちいただきたい。本当はすぐにでも更新したいのだが、今はまだその時期ではないと思っているので。

ということで、今日の緑戦は参戦できるかどうか微妙なところだけれども、できることならば参戦したいと思う。18:30からでなければ、参戦はできる可能性が高いのに…。最悪テレビでの観戦になるかとは思うが、今日はかならずリアルタイムで観戦したいと思う。

今日の一枚は長友。今日は出場するのだろうか?北京五輪から半端じゃない移動距離を異動しているのでそうとう疲労がたまっているんじゃないかとは思うのだが…。無理はせず頑張って欲しいとは思う。


最新の画像もっと見る