めいけん(迷犬)シェーンとの道草こぼれ話

今まではHpのみ開設していましたが、このたび「迷犬との道草こぼれ話」のブログを開設しました。皆さん宜しくおねがいします

大分農業文化公園 の コキア 大分県・杵築市

2020年10月27日 | 大分農業文化公園 コキア #紅葉 杵築市 コスモス セイタカアワダチ草
 大分農業文化公園(大分県・杵築市)の
 コキアの紅葉、見頃が少し過ぎたのですが見に行きました  。
  大分農業文化公園の詳細は下記の
  Hp(ホームページ)のURLで見れます
 奇麗に並び植えられたコキア 。
     違う場所でのコキア
 日当たり、風通し、場所により、
 コキアの色付きが違うんだね!
  園内を周遊するトラムカー
       小さな子供連れにはらくちん 。
 セイタカアワダチ草とススキ 。
 雑草で繁殖力が強いけど、草原にススキと生茂っていると 
 アワダチ草の黄色い花も綺麗だね
   こちらはコスモス園 。
   中央広場から寄り道しながら園内を
  2時間程度を掛け、ひと回りのウォーキング 。
  これから日中はウォーキングなど心地良い季節になるね 。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大船山(だいせんざん)の紅... | トップ | 赤い花の蕎麦畑 と 「なごり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分農業文化公園 コキア #紅葉 杵築市 コスモス セイタカアワダチ草」カテゴリの最新記事