めいけん(迷犬)シェーンとの道草こぼれ話

今まではHpのみ開設していましたが、このたび「迷犬との道草こぼれ話」のブログを開設しました。皆さん宜しくおねがいします

 皆さん! 良い年をお迎えください!

2014年12月31日 | ゴールデン
     先日の寒波で雪が降った時、
  僕んちの処でも少し積もったんだワン!
  雪遊びが待ちけれず、早く行こう!行こう!と催促して、
  近くの学校のグラウンドに遊びに来たんだ! 
  もちろん! 僕が1番乗り!
  真っ白で、誰も足跡が付いてない処に、僕の足跡を付け
  雪遊びしたんだ! 面白かったよ~!
  その時の写真を父さんが撮っていたけど、
  掃除、買い物、忘年会・・・諸事、
  色々あって今日になったんだ、
   紅白歌合戦の出場メンバーが発表された時も
  4コマ漫画を思いついていたけど、今日になったんだ!
  下に載せとくね!

  
  今度も僕が1番乗りだぁ~!
  
  
  
  まだ、雪が降ってるね!
  
  
  
  ボールにすぐ雪がくっ付くよ!
  

  
  
  あれ! 何処かなぁから?
  
  
  
  匂いも雪に包まれ、嗅ぐのに難しいなぁ~!
  
  
  
  誰かなぁ~? 小学生かなぁ~! 遊びに来たよ~!
  
  
  
  
   
  
  それでは! 皆さん! 良いお年をお迎え下さい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  御上に盾突く徒党は切腹!... | トップ |  「 雪を求めて3千里・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も楽しみにしています。 (リンリンのパパ)
2015-01-01 23:12:44
家内と
シェーン君の仕草と
4コマ漫画で笑っていました。
今年も癒しと笑いをお願いします。
返信する
今年も楽しみにしています。 (シェーン)
2015-01-04 05:54:18
思いついた時と
気まぐれですが
見て頂いて
ありがとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿

ゴールデン」カテゴリの最新記事