めいけん(迷犬)シェーンとの道草こぼれ話

今まではHpのみ開設していましたが、このたび「迷犬との道草こぼれ話」のブログを開設しました。皆さん宜しくおねがいします

 プロ野球・違反球! データも現物もあります!

2014年04月16日 | 

   大分県豊後大野・原尻の滝でチューリップ祭りが行なわれていたので、
  観に行ったんだワン!
   何度か来た事があるけど、チューリップの咲くころは初めてだったんだ!
  100種類・80万本が咲いているんだって! 綺麗だね!
   プロ野球統一球で反発係数が基準値を超えていて、
  東京ドームの反発係数が一番、高かったそうだね! 
  星野監督が怒って責任を取ってもらわなくちゃとか、
  嶋選手は選手生命にも関わるとも言っていたニュースを見て
  父さんが又、4コマ漫画を思いついたんだワン!
  一番下に載せとくね!

    父さん! 中国人民軍に注意マークされ! アメリカ・NSAに注意マークされ! 
  今度は日本の公安・特捜や秘密保護法委員会にマークされるよ!

  
  
  
  チューリップ綺麗だね! 天気が良くて気持ちよいね!
  
  
  
  平日で早く来たから混まなくて良かったね!
  
  
  
  一度、お店の人に小型の水車発電を取り付けたら良いねと言っていたんだ
  
  
  
  日本のナイアガラと言われているんだって!
  
  
  
  お昼頃になると観光客・見物客でいっぱいになったんだ!
  お昼を食べていたら、お嬢ちゃんがおやつをあげると遊びにきたんだ!
  ありがとう!

  
  下が今度描いた四コマ漫画なんだって!
  続けて下にも、過去の関連漫画も載せとこうだって!
  
  
  
  
  
  
  
   
   
    
    東京ドーム! まだまだ、次の手、進行するのかなぁ~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  大使!今夜は可愛い!子牛... | トップ |  東京ドームへは メジャーを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事