ほくえいブログ

富山県高岡市中田地区で農業をしている北陸営農組合のブログです。

キャベツ 最終日

2019-03-08 18:24:18 | 農作業日誌
おたけです 😁

今日 キャベツ収穫の最終日となりました。
昨年の10月から収穫が始まり 5ヶ月間
多々失敗もしましたが、いい勉強になりました。

これがラストキャベツの収穫です。


収穫を終えると トラクター🚜が畑を耕しに追いかけてきました。


ホクエイのキャベツを購入して頂いたお客様
ありがとうございました。

6月頃から 今年のキャベツ準備が始まり
10月中旬を目標に収穫が始まります。

そして ホクエイの こだわりキャベツ
さらに進化する計画を秘めておりますので
乞うご期待で 今しばらくお待ちください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホウレン草のあと | トップ | 農作業安全と作業管理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業日誌」カテゴリの最新記事