ほくえいブログ

富山県高岡市中田地区で農業をしている北陸営農組合のブログです。

稲刈り始まる

2016-08-21 05:06:46 | おたけ 私信
おたけです\(^o^)/

20日 稲刈りが始まりました。


田植えをしたのが つい此間だったような気もしますが 時間の経つのが早いです。

稲刈手元 師匠の くるみん

絶好調 ですね。

師匠 大喜びの1枚

何で? と聞こえてきそうですが
弟子のおたけもんは、わかりますから〜
( ̄▽ ̄) プププッ🙈🙉🙊

この日も蒸し暑い日でしたね。
熱中症には 気をつけましょう。

おまけ

ホクエーの カールおじさん
トラクター 🚜に乗ると メッチャ元気じゃないですか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜巻 | トップ | コンバインが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おたけ 私信」カテゴリの最新記事